触るだけ? いやいや違う 桜川アポロビル

素人無修正動画

暖かくなったと思うと急に寒くなる・・・
みなさんいかがおすごしでしょうか

















珍しく一昨日、昨日に続いて今日も更新です
中身はないかもしれませんが笑


















昨日いただいた御質問にお答えしたところ、新たな御質問をいただきました
せっかくなので早めにお答えしてみたいと思います
















今回の御質問内容は「トークでの遊び方」
そんな感じでしょうか
御質問をいただいた方の趣旨に合っているかわかりませんが笑


















以前から私のブログ内でも何度か書かせていただいていることがあります









< span style="font-size: large;">





それは・・・


















「アポロガールのトーク力」

















まさに未だかつて味わったことないぐらい、おもしろい女の子が多いです
今回の題名にもありますが、触ることよりも会話がおもしろすぎるのです!

















ではどうすればアポロガールとトークを楽しめるか?


















これにはいくつか方法があります













①テーブルに来た時に話す
これはなかなか長話もできず、女の子は立っているので話しにくい感じもします

















②ソファで話す
これこそまさに長話ができません。
人生の中でも非常に貴重な3分?ですからね笑





















③ラウンジタイムで話す
これが1番お得な方法です
 
店舗にもよりますが、アポロビルの多くの店舗は平日の早い時間はラウンジタイムを設定しています

 

これはお客さんのところに女の子が椅子を持っていって、キャバクラのように座って話せる時間です

 

もちろんチップも発生しない夢の時間です

私も1度、19時半ぐらいまで1人だったので女の子6人に囲まれたことがありました

 

ここまでくると、もう勝手に話してください・・・ってなります笑


















④テーブルトークで話す
ラウンジタイムはお得ですが、オススメとしてはこちらです

 

こちらも店舗によっては設定されていない店舗もあるので、店舗で要確認です。


テーブルに置いてあるメニュー表にテーブルダンスは書いてありますが、テーブルトークは書いていないかと思います(書いているところもあるかもしれませんが・・・)


テーブルダンスの場合はソファと同じようなことをテーブルのところでやるので、1チップ1分で遊ぶことになります

 

これとは別にテーブルトークの場合ですと、③で書いたように女の子がイスを持ってきてお話ができます

 

お触りとかは基本なしですが、こちらだと1チップ2分になります。


個人的には1シートでソファ10分行くぐらいなら、20分ゆっくり話すほうがいいかな?と思ってしまいます

 

まぁそのあたりは個人の好みですが・・・











トークについてはこんな感じでしょうか?
このあたりは好みで別れると思いますので、自分が楽しいことが1番です。


















3月もあと少し
アポロライフを楽しみましょう!





 

トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト

12 件のコメント

  • 先生!
    アポロビル奥が深すぎます!
    ラウンジトークにテーブルトーク!
    そんな物が有るとは知りませんでした(驚)
    平日か〜行きたいけど早く行けるかな〜?
    とりあえず週末になりそうですが、今週も行きたくなってきました(笑)
    ところで「はまりそう」ですが、もう十分はまっているので、今後は「一年生」に改名したいと思います。
    出来の悪い生徒ですが、今後もよろしくお願いします。
    m(_ _)m(笑)

  • 先生のブログでアポロを知り他府県からにもかかわらず先月から三回行ってます
    お気に入りの子も見つけたので給料入ったらまた突撃します

  • はまりそうさん、コメントありがとうございます。
    アポロは奥が深くて、私も最近学んだこともたくさんあります。
    平日ですと20時ぐらいまではかなり空いていると思いますが、ラウンジを狙うならば18時台には入りたいところです。ただ、お店によってはラウンジタイムがないところもあるので、ご注意ください。
    そして名前を一年生さんに改名されるのですね。私も名前は先生ですが、中身は二年生ぐらいのレベルなので、すぐに追い越されると思います。
    また私のわかる範囲の御質問ならばお答えさせていただきますので、ご遠慮なくお聞きください。

  • 弟子さん、コメントありがとうございます。
    他府県からで3回も来られているのは凄いですね、アポロへの熱い思いが感じられます。
    お気に入りと楽しい時間を過ごすためにも、お仕事がんばってください。

  • こんばんは先生
    ラウンジタイムと言う括りだったんですね
    まったりして雑談してました
    テーブルトークがメインでお気にの女の子はソファーいってます
    ショーでリクエスト~でチップあげるくらいですね
    ささやかですが

  • showさん、コメントありがとうございます。
    ラウンジタイムはお店によってもくくりは異なると思いますので、また情報がありましたらお声をかけていただければと思います。
    テーブルトーク、ソファ、ショーと楽しまれているようで、アポロを満喫されていますね。
    明日からは地下と1階の合同イベントで、もちろんshowさんは行かれることでしょう。私も顔を出させていただく予定です。今年は4日間もあるので、のんびりと楽しみましょう。

  • showさん、コメントありがとうございます。
    4月1日に行かれるのですね。
    お気に入りに呼ばれたのでしょうか?羨ましい限りです。
    楽しんできてください。

  • こんばんは先生
    1日は楽しゅうございましたq(^-^q)。
    予約してなかったから……あれ?何で居るん?て……言ってくる女の子も居てたり。
    一階のママさんとも話できましたし、
    前地下に居てた女の子が、自分は全然覚えていないのに覚えてくれてて、びっくりしました(゜ロ゜;
    そのうち遊びに行かないとダメですね
    6日7日はお花見祭りになります(^з^)-☆。

  • showさん、コメントありがとうございます。
    1日は楽しまれたようですね。
    地下だけでなく1階のママさんとも話されて、交流が広がったのは合同イベントの良いところですね。
    私もイベントに参加させていただきましたが、基本的には昨年と変わらない感じでしたね。
    次は明日からのお花見に参加でしょうか?またお話をお待ちしております。

  • こんばんは。
    まずはお礼から…
    バレンタインのお返しはまったく頭のなかになかったので、こちらのブログを読んで
    慌てて持って行きました(笑) ありがとうございました。
    ラウンジタイムゆっくり話せていいですよね。
    こないだはどの娘が最初にステージで踊るかで盛り上がっていましたよ。
    目標のしゃぶしゃぶも行ってきました。楽しかったです(^j^)
    また更新楽しみにしています。

  • ろぺすさん、コメントありがとうございます。
    私のブログがお役にたったようで良かったです。
    ラウンジタイムは平日の特権だと思いますので、まったり楽しみたいものです。
    しゃぶしゃぶのほうも楽しめたようで、しっかりアポロが楽しめてますね!
    期待に応えられるように更新をがんばりたいと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください